ゴールデンウィーク休業とコロナウイルス対策休業のお知らせ2020.04.20
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、弊社では下記期間をゴールデンウィーク休業とコロナウイルス対策休業を実施させていただきます。
お客様と従業員の安全・安心を第一に考え皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
■休業期間:令和2年5月3日(日)~令和2年5月6日(水)
※4/30・5/1は交代制で出ております。
※5/2はコロナウイルス対策の為、休業致します。
※お電話でのお問い合わせにつきましては、令和2年5月7日(木)よりご対応させていただきます。
※期間中に頂戴したメールやFAXにつきましても、休業明けより順次対応させていただきます。